名古屋|Aaron & Ash Speaking Tour 2012

11月29日@愛知の主催者さんから、報告が届きました。
————————————
日取りが決して良いとは言えない日に、若者を含め沢山の方にご来場頂きました。
若者に向けて話してもらったことで、ニュースを見聞きするより遥かに身近な話として受け取ってもらえたと思います。
度肝を抜くような質問がなかったのは少々残念ではありましたが、懇親会を行えない分色々詰め込んだ甲斐のある濃い2時間でした。

感動された方も多かったようで、終了後に沢山の人が二人に話をしに来ており、「写真撮って、サイン書いて、質問に答えて……そんなに一度に色々やれないよ」とアッシュが笑っていました。

通訳をして下さった小渕さん、大変お疲れ様でした。
彼らの展示会を名古屋でやれたら、と考えております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

yasue_20121129_nagoya_1

yasue_20121129_nagoya_2

yasue_20121129_nagoya_3

yasue_20121129_nagoya_4