名古屋|Aaron & Ash Speaking Tour 2012

昨日の名古屋でのイベントにも、たくさんの方々が来てくださいました。
準備をしてきてくださった名古屋&近郊のみなさま、本当にありがとうございました!!!

若い人の参加が多かったこと、2人の話を聴いたあとにグループトークを入れることで、2人の話をより深く考えてもらえる時間ができたことなど、とても嬉しかったです。
「WAR IS TRAUMA」ポートフォリオにもたくさんの関心が寄せられていましたね。
ツアー後のエキシビジョンを、真面目に考えたいです。

うちらと参加者さんの距離が近かったのですが、こちらが交互に喋っているのに合わせて、前の方に座ってる方の首が動いているのがすんごい近くに見えてしまい、少し緊張しました^^;

たくさんのメッセージもありがとうございました。
日本語分も、2人にちゃんと伝えます。
今日のイベントが、名古屋のみなさまの次の活動に繋がれば何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

こぶち

20121129_nagoya_1

20121129_nagoya_2

20121129_nagoya_3