パネル展@カフェuzna omom(7月18日~8月1日)

渋谷のcafe uzna omumuで開催されているパネル展の報告が届きました。(ここ から転載)
=====================================
「ある帰還兵の心象風景」@uzna omom 7/18-8/1

昨日搬入作業を済ませて来たので、ちらっとご紹介。

表参道キャットストリート沿いの建物の一室にあるこじんまりとした雰囲気の良いお店です。
アート作品の展示は頻繁にされているようで、閉店直後に私たちが訪れた時も、ちょうど前の展示の搬出が終わるところでした。
展示数は少ないですが、このお店は店主さんがアーロンとアッシュの作品を気に入ってくださり、時間をかけて丁寧に選んでらっしゃいました。私たちが「カフェだとちょっとお断りされてしまうかも・・・」と躊躇してしまう通称「恐い絵」も迷うことなく選んでくれました(笑)

作業の横で店主さんが翌日の仕込みをしており、香ばしいカレーの匂いが・・・!お料理もすごく美味しそうなので、みなさまぜひ足をお運びください。

◆cafe, gallary uzna omom
東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XS203
http://www.uznaomom.com/