パネル展@ひとまち交流館京都(6月27日)

朝、到着すると、危惧したとおりに、落ちかけパネルがありました(–;;;
もう、テープベタ貼りで補強しました。

パンフレットができたので、とりあえず10部置いてみ・・・たら足らん。
追加で印刷して、チマチマ折りました。

ひとまち交流館には、いくつもの団体が入っているからか、会議室を使う団体も多いからか、朝からけっこう人が多いです。
通りすがりに足を止めていく作品を見ていく方、、、パンフレットとチラシだけ持って行く方、、、

午後には、Mさんがお手伝いに来てくださいました。
ランチの差し入れまでw
ありがとうございました<(__)>

記者の方から連絡があり、取材に来られました。
それも、どっかで案内を見たとかではなくて、元々関心のあることをネットで見てたら、たまたまこのパネル展を知ったそうです。
や~ 珍しいパターンやわ。

立ち寄った方が、「金・土曜日にある映画を見たいのに来られない!」と、えらい残念がってはりました。
「京都シネマでやりそうな映画ですけど、その予定はありますか?」だそうです。>木村さん

お忙しいなか来てくださったIさん、ありがとうございます!
アッシュもアーロンも、大学関係で色んなプロジェクトをやってきているので、学生さんと一緒に何かできたら、2人ともめっちゃ喜ぶと思います。

パンフレットが出た数は、数えればわかるんですが、正味、どれくらいの人が来てくれているんでしょう?
暇やろうから仕事しながら…って思ってたのが、何かしらやってたので、結局仕事はできずの日でした。

こぶち

20120627