Travelling Warriors のバナー

Travelling Warriors のバナーが届きました。
デザイン・イメージはたんぽぽと綿毛です。
ありがとうございます!

暫定で使っていたものをちまちま変更・・・

Study War No More バナーのときは気づいていませんでしたが、、、
綿毛にちゃんと「種」がついてる!素晴らしいです。

===

Travelling Warriors は、帰還米兵のスピーキングツアーやそれに関連する作品展をやっています。
何をするにしても、全てをボランティアに依存せざるをえないのですが、何かしらのきっかけでこのことを知った方々が、それぞれ Travelling Warriors と「自分」とを考え、それぞれが「自分ができること・やりたいこと」をやるためにかかわってくださることが、様々なことを拡げています。

改めてすごいなぁ。。。と実感します。

こぶち

travelling warriors project in Japan

travelling warriors project in Japan

travelling-warriors.com
↑no image 用でも綿毛が飛んでいます。

========================================
デザイン:荒木晋太郎
http://www.geocities.jp/instant_sunday/