スピーキングツアーのバナー | Study War No More – Ash Speaking Tour 2017

来年の Study War No More – Ash Speaking Tour 2017 のバナーが届きました。

デザインのイメージは、2012年のツアーに参加してくださった方が、このツアーを説明してくださった言葉に丸々のっかりました。

このツアーは、すぐに何か結果を出せるようなものではないと思います。

でも、このツアーにかかわったひとたちが、帰還兵から聴いたことを何かのときに思い出してくれれば、何かのときに言葉にして話していってくれれば、それが繋がっていくことで大きな変化を生みだせるのではないか・・・

うちらの知らないところで小さなハプニングが起こり、どこかで何か自主的なものが続いていく・・・そういう希望とか期待とかを込めて、たんぽぽの綿毛を入れてもらいました。

あんなざっくりとした説明を形にしてくれて・・・ありがとうございます!

こぶち

Study War No More - Ash Speaking Tour 2017

Study War No More - Ash Speaking Tour 2017

========================================
デザイン:荒木晋太郎
http://www.geocities.jp/instant_sunday/