[media]パネル展@ひとまち交流館京都(6月30日)

先日取材されたものが、朝日新聞京都版に載りました。
ってことで、朝から電話がかかってきました。
さすがや…

お昼過ぎにHさん、夕方にはKさんがお手伝いに来てくださいました。
6月上旬のパネル制作を手伝ってくださったメンバーです。
ありがとうございます!

今日のひとまち交流館は、午後に『バベルの塔』、夜は『内部被曝を生きる』と『立ちあがるイラク帰還兵』と重なっています。
映画に来た人が、待ち時間にちらほら…「昨年の震災以降、原発のことは色々勉強したけど、こういうことは、まだよく知らないから」と、『立ちあがる~』を見に来てくださった方もいました。

数年前のアッシュのツアーを手伝ってた方と、久しぶりに再会。
取材といい、彼女との再会といい、準備不足で大きく宣伝できてなかったパネル展をどこで知ってくれたのか………有難いです<(__)>

こぶち

2012年6月30日朝日新聞