大阪女学院大学|Aaron & Ash Speaking Tour 2012

Aaron & Ash Speaking Tour 2012
2012年11月30日@大阪~大阪女学院大学

大阪女学院大学では、この日のスピーキングに向けて、学生さんたちが様々なイベントの企画・運営を続けてくださいました。彼女たちのブログ (*)も、是非、ご覧になってください!

スピーキングの後は、ここでもグループトーク。質問もかなり出て、全部をカバーしきれませんでした。すいません<(__)>

イベント後は、準備をしてきてくださった学生さんたちと一緒に食事。ここでも、ずいぶん遅くまで話しこんでしまいました。みなさん、無事に帰れましたでしょうか?準備からイベント後の食事まで気を使っていただき、ほんとーーーにありがとうございました!!!

こぶち

20121130_osaka_120121130_osaka_2

アートと戦争・平和についての話が中心でした。

20121130_osaka_3グループトークを入れると、質問や意見交換が活発になって良いですね。

———————————
(*) 残念ながら、大阪女学院ボランティアセンター設立グループ(OJVC)は、現在(2016年1月)活動されていないとのことです。