[media]沖縄・広島・神戸終了|Aaron & Ash Speaking Tour 2012

ツアーが始まってから約10日が経ちました。

沖縄のみなさま、
様々な行動があってお忙しいなか、この企画をしてくださりありがとうございました。
2回のスピーキングとエキシビジョンの他、普天間・辺野古・高江へ行き、そこで沖縄の方々から学んだことや、取材を受けるなかで感じたことが、今の2人のスピーキングの基礎になっていると思います。
本当にありがとうございました。

広島のみなさま、
空港出迎えから広島駅出発まで、本当に長い間ありがとうございました。
沖縄のあとに広島を体験したことで、2人が話す内容は、時間・場所を超えて広がっていっているように思います。
本当にありがとうございました。

神戸のみなさま、
諸々のイベントが重なるなかでこの企画をしてくださり、ありがとうございました。
質問時間を含めて、話す内容が多岐にわたっていたので、それぞれを充分に伝えられていたかどうか、少し心配しています。
神戸滞在は本当に短時間でしたが、濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

沖縄であった琉球新報の単独取材の記事が、Facebookに載っています。
記事内容もさることながら、アッシュとアーロンのインタビュー記事が、横浜での米兵逮捕事件と糸満での自衛官逮捕事件の報道記事に挟まれて載るという紙面レイアウト。。。
http://www.facebook.com/events/388842031180099/permalink/440793849318250/
20121124_ryukyushimpo

今日はこれから京都です。
滞在は、大阪のシナピスさんにお世話になっています。
自炊ができるのがほんまに助かります!
が、キッチン台の高さがね・・・やっぱり2人にはきつそうです(^^;

取り急ぎお礼とご報告まで。

こぶち

※新聞記事は、メディア欄でPDFをダウンロードできます。